アクティブママのマザーズバッグスタイルは、多機能でスタイリッシュ!!ヴィトン、エルメス、グッチにコーチ…。人気のキャスキッドソン、レスポートサックも!!
AUTHENTICS(オーセンティクス社)は、1980年にドイツで設立されました。プラスチックの美しさを探求し続け、国際的なデザイナーとともに優れたデザインと機能性を兼ね備えた数多くのプラスチック製品を生み出しました。従来のプラスチックのイメージをくつがえす品質の高いアイテムは、数多くのデザイン賞を受賞しています。
そんなAUTHENTICSのトラベルバッグKUVERT(クヴェート)は、生地を縫製ではなく、綴じ代を熱接着させることで立体とフラット形の両方を実現させたました。
「KUVERT」とはドイツ語で「封筒の意」。頑丈で湿気に強く、かつ軽量で荷物をスッキリとまとめることができます。


スポーティ/カジュアル/シンプルの3つで形容されるKUVERT。
ショッピング・スポーツ・トラベルあらゆるシーンにマッチするバッグです。
いわゆるマザーズバッグ仕様のバッグではではありませんが、
シンプルながら印象的な外観は、クールで個性的なママにオススメです。


  

  


■楽天市場でKUVERTをチェック!>>>KUVERT

■楽天市場でAUTHENTICSをチェック!>>>AUTHENTICS

■楽天市場でマザーズバッグをチェック!>>>マザーズバッグ

■AUTHENTICS オフィシャルサイト>>>http://www.authentics.de/
 (TOPページで、日本語を選択することができます。)

人気Blogランキングに参加しています。ぽちっとしていただくととても励みになります→blogranking

FC2ランキングにもに参加しています。こちらもよろしくお願いします。→FC2Ranking



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
初めてお邪魔しました。。。
良いかばん無いかなぁ~って
よらせてもらっちゃいました★
両手がふさがらず、あくって良いですよね~子連れだと手が2本あっても足りない時ありますからね。。。

ご挨拶がてら応援して帰りますね!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
2008/05/21(水) 20:46 | URL | うーちんママ #-[ 編集]
初めまして!
コメントありがとうございます。
素敵なバッグを見つけてくださいね♪
2008/05/30(金) 23:21 | URL | シャムロック1964(管理人) #2lZHTs/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shamrock1964.blog64.fc2.com/tb.php/74-d11b80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
